イメージ 1
梅雨入りしましたね~
カエルの元気になる季節。
カエルって、縁起物で
「お金が帰る」ということで小さなカエルグッズを
お財布に入れたり、つけたりすることもありますね。
また、お金だけでなく「無事帰る」「福かえる」「若返る」などということから、
カエルグッズを玄関に飾ると良いそうですよ。
カエルは一度に沢山の卵を産むので、
子宝・豊穣・成功運のシンボルでもあります。
でも、カエルって、嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、
このカエルのピクルスはすごくかわいいですよね!
縁起のよいカエルさん、ウェディングシーンにもぴったり!
参考にどうぞ。
ウェディングテーマのぬいぐるみとガーリーな雑貨がいっぱいの
ぬいぐるみと雑貨のお店 チコの森
​​​