イメージ 1
 
ムーミンとフローレンのふんわりお座りぬいぐるみ
フローレンのデザインが変更になり、ムーミンと同じ色になりました。

黄色の前髪がかわいいですね。
 
ティアラ をフローレンの前髪のところに付ければ、ウェディングドールになりますよ。
または、お花のかんむり ミニフラワーでかんむりを作り、頭にのせるのもキュート!
ハートのクッション 大 をおいて、二人の名前や日付を刺繍したりもいいですね。
また、ムーミンにはタキシードセットMサイズ  黒ベストMサイズ  を着せ(ムーミンにはお腹をちょっと引っ込めて着てもらいます。)、
フローレンにはドレスセットMサイズ リボン  または、ドレスセットMサイズ ティアード を着せればより豪華になりますよ。

ラブラブ ベンチ木製ベンチソファ

にお座りさせたりもいいですね。
参考にどうぞ。