イメージ 1
 
 
沖縄ではもう入梅したとか・・・
 
そんな季節にぴったりなのがカエルのウェルカムドール
 
カエルのピクルスのぬいぐるみにタキシードとドレスを着せベンチにお座りさせました。
 
ティアラとベールも付いて、かわいいでしょ!
 
カエルって、縁起物で
 
「お金が帰る」ということで小さなカエルグッズをお財布に入れたり、つけたりすることもありますね。

また、お金だけでなく「無事帰る」「福かえる」などということから、
 
カエルグッズを玄関に飾ると良いそうですよ。
 
カエルは一度に沢山の卵を産むので、

子宝・豊穣・成功運のシンボルでもあります。
 
でも、カエルって、嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
このカエルのピクルスはすごくかわいいですよね!
 
ぜひ、参考にしてください。