イメージ 1
 
 
私の大好きなキャラクター「靴下にゃんこ」。
 
どうにかして、ウェルカムキャットにしたいなぁ~と思っていたのですが、
 
この度、
 
靴下にゃんこが、
雑貨屋さんの「シロ」ちゃんと出会いました♪
靴下にゃんこが大切にしている
「ぬいぐるみのユキちゃん」にそっくりな白猫ちゃん。
ふたりは、であった瞬間、なかよしになったみたい!
白猫と黒猫で、なんだかピアノの鍵盤のように
いつまでもジャレているふたりなのでした。
                     サンエックス「靴下にゃんこ」より
 
シロちゃん!すごくかわいいね!
 
と言うことで、ティアラを載せたり、ソファにお座りさせて、
 
ウェルカムキャットにしてみました。
 
かわいい~!