イメージ 1

イメージ 2

ノースショア、ハレイワの町に入るところに、看板がありますが、

男の子バージョンと女の子バージョンの2枚の看板を撮影してきました。

上の写真が、女の子バージョン。

下の写真は男の子バージョンです。

ちなみに、女の子バージョンの看板のところには、観光客が次々ときて、

写真撮影していましたが・・・・・

男の子バージョンの看板の前はガランとしていました。

たまたまだと思うのですが・・・・

男と子バージョンの看板って見つけにくいのかな?

やっぱり、女の子の水着姿の方が絵になるのかな?

ウェディング小物や結婚式・披露宴の情報がいっぱいの
ウェディングスタッフギャラリーを見てみてくださいね!
http://www.wedding-staff.com/
ハワイのことを知りたい方はこちらです。 href="http://www.lani-hawaii.com/blog/