イメージ 1

カピオラニ公園に面したクヒオビーチは

ボディーボーダーが集るポイントでもありますが、

岩やサンゴがゴツゴツしていて、

結構、お魚がいっぱいいるんですよね。

私がシュノーケルした時には、

丸くて黄色くてシマシマのお魚の群れや、

くちばしがある黄色い魚、

オレンジ色の魚、黒い魚、

水色で80センチくらい大きい魚、

虹色に光る魚、エンゼルフィッシュなどなど

たくさん見つけましたよ。

サンドバーやハナウマ湾、ププケアほどではありませんが、

近場でこんなに魚が見られると良いですよね~。

波がない日は、ぜひ、シュノーケルしてみてください。

ウェディング小物や結婚式・披露宴の情報がいっぱいの
ウェディングスタッフギャラリー を見てみてくださいね!
http://www.wedding-staff.com