イメージ 1

11月16日、今日発売の「けっこんぴあ」人気の演出完全網羅の生演奏のコーナーで

ウェディングスタッフギャラリーのアコーディオン奏者が紹介されています。(64ページ)

65ページには、うちの会社「ハリウッドスタイル・インコーポレイテッド」の紹介も掲載いただきました。

生演奏は、ゴスペルシンガーも、ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、フルート、ハープ、ジャズ、ハワイアン、バグパイプなどなど

いっぱいいるんだけどな~

あと、司会、カメラマン、ビデオ、ピエロさん、ジャグラー、パフォーマー、ものまねタレントもいるんだけどなあ~

でも、今回は「アコーディオン」の取材のみでちょっと残念。

次回はもっと、たくさん取材してね「けっこんぴあ」さん!

マスコミの力って大きいですからね。

マスコミのみなさん!取材大歓迎ですよ!

あっ、そうそう、今日発売の「けっこんぴあ」、内容すごくいいですよ。

結婚準備のアイディアが満載です!

掲載してもらったから言っているのではないのですが、私も「なるほど~」と思うことがいっぱいありましたよ

本屋さんでちょっと見てみてね。

ウェディング小物や結婚式・披露宴の情報がいっぱいの
ウェディングスタッフギャラリー を見てみてくださいね!
http://www.wedding-staff.com