デザートビュッフェの時に、新郎がコック姿や、

フリフリのエプロンをして皆様におもてなしするというアイディアもありますが、

本格的にお肉を焼いたり、デザートをフランベするファイヤーパフォーマンスをしてみてはいかがでしょう?

ダメもとで会場の方とシェフに協力をお願いしてみましょう。

案外OKしてくれるかもしれませんよ。

当日前に少し研修があるかもしれませんが・・・・バッチリ決まればかっこいいですよ~

(失敗してもそれなりに笑いがとれるかも・・)

でも、火を使うのでとても危険!やけどしないように気をつけてパフォーマンスしてくださいね。

ウェディング小物や結婚式・披露宴の情報がいっぱいの
ウェディングスタッフギャラリー を見てみてくださいね!
http://www.wedding-staff.com 


アレンジいろいろで、二人らしい披露宴を作っていきましょう!