2014年05月

イメージ 1
 
ムーミンとフローレンのふんわりお座りぬいぐるみ
フローレンのデザインが変更になり、ムーミンと同じ色になりました。

黄色の前髪がかわいいですね。
 
ティアラ をフローレンの前髪のところに付ければ、ウェディングドールになりますよ。
または、お花のかんむり ミニフラワーでかんむりを作り、頭にのせるのもキュート!
ハートのクッション 大 をおいて、二人の名前や日付を刺繍したりもいいですね。
また、ムーミンにはタキシードセットMサイズ  黒ベストMサイズ  を着せ(ムーミンにはお腹をちょっと引っ込めて着てもらいます。)、
フローレンにはドレスセットMサイズ リボン  または、ドレスセットMサイズ ティアード を着せればより豪華になりますよ。

ラブラブ ベンチ木製ベンチソファ

にお座りさせたりもいいですね。
参考にどうぞ。

イメージ 1
 
 
なんか・・・これからの季節にぴったり!
 
ドナルドダッグの水兵さん!デイジーの色あいもいい!
 
夏のウェディングにおすすめのウェルカムぬいぐるみです。
 
参考にどうぞ。
 

イメージ 1
 
 
沖縄ではもう入梅したとか・・・
 
そんな季節にぴったりなのがカエルのウェルカムドール
 
カエルのピクルスのぬいぐるみにタキシードとドレスを着せベンチにお座りさせました。
 
ティアラとベールも付いて、かわいいでしょ!
 
カエルって、縁起物で
 
「お金が帰る」ということで小さなカエルグッズをお財布に入れたり、つけたりすることもありますね。

また、お金だけでなく「無事帰る」「福かえる」などということから、
 
カエルグッズを玄関に飾ると良いそうですよ。
 
カエルは一度に沢山の卵を産むので、

子宝・豊穣・成功運のシンボルでもあります。
 
でも、カエルって、嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、
 
このカエルのピクルスはすごくかわいいですよね!
 
ぜひ、参考にしてください。
 

イメージ 1
 
 
母の日にカーネーションもいいけれど、
 
ずっと残って、癒してくれる
 
ぬいぐるみを送ってみませんか。
  
下記商品なら、5月11日のお届けに、まだ間に合いますよ。
 
ラッピングやメッセージをご希望の時は、ご注文時に備考欄にお書き込みください。
 
ラッピングもメッセージも無料で承ります。
 
 
 
 

↑このページのトップヘ