2014年02月

イメージ 1

結婚式・披露宴の受付まわりにはウェルカムベアやウェルカムボード

二人の写真などが飾られますが、

新郎新婦の将来の理想の家(ドールハウス)を飾ると言うのも良いのではないでしょうか?

本格的な一戸建ての家の模型を作られた一級建築士の新郎もいらっしゃいましたが、

レゴやブロックを使ってお家を作ったりするのもいいですよ。

二人であれこれ話し合いながら、理想の家を作っていくのもいいかもしれませんね。

どうぞ参考になさってくださいね。

ウェディングテーマのぬいぐるみとガーリーな雑貨がいっぱいの
ウェルカムベアやリングピローなどウェディング演出アイテムがそろう
結婚準備お役立ち情報満載の
もぜひご覧ください。

「万田酵素プラス温無料お試しセット」の申込みをしたよ! http://bit.ly/1aHbmv4
痩せるぞ!

イメージ 1
 
 
当店でも大人気のジジ&リリーのぬいぐるみ。
 
まもなく、ぬいぐるみの値段が上がります。
 
ジジSサイズが200円、リリーSサイズは300円。
 
ジジMサイズが200円、りりーMサイズは200円値上げりします。
 
今回の在庫がなくなると、すぐに値上げりしますので、お早めにどうぞ。
 
そして、4月1日から、納品の商品は消費税が8%になります。
 
早くに、注文しても、決済が遅かったり、お振込みが遅かったりすると、消費税が8%になってしまうのでお気をつけくださいね。
 
近頃、なんでも値上げで困りますよね~。
 
お店からのお知らせでした。
 
 
 
 
 

イメージ 1
 
 
すごくかわいい!憧れる!
 
丁寧な作りで、手足も動かせる。
 
素敵なウェディングベアです。
 
幸せを運んできてくれそうですね。
 

 
イメージ 1
 
かわいいでしょ。
このぬいぐるみ、後に壁などよりかかるところがないと、ちゃんとお座りできません。
ぬいぐるみを立たせて飾りたい場合は、(別売り)ドールスタンドM をご利用ください。
または、(別売り)アイアンベンチ  にお座りさせるのもいいですよ。
披露宴会場では、背もたれのイスにお座りさせると、かわいく飾れますよ。
参考にどうぞ。

↑このページのトップヘ