2013年11月

黒猫ジジと白猫リリーのSサイズぬいぐるみに

リリーの頭にベール付きのティアラをのせました。

ハートのクッションををつければ、いっそうラブラブ演出が出来ますよ。
 
ウェルカムベアはたくさん種類があるけれど、

ウェルカムキャットって、なかなかかわいいのがないですよね。

でも、このぬいぐるみは、かわいいですよ。

ジジがちょっと、そっぽを向いている感じがまたいいです。
 
来年から、ジジとリリーのぬいぐるみが料金アップになるみたいなので今のうちにゲットしてくださいね。

参考にどうぞ。

イメージ 1
 
すごく立派なウェルカムボードを作っても、
その後、新居のインテリアになぜかなじまず、
邪魔になってしまうことってありませんか。
でも、披露宴や2次会などで、
ウェルカムボードやウェルカムベアが何にもないのもさびしいですよね。
そんな方に、おすすめ!ウェルカムベアも付いているウェルカムボード。
もともとはフォトフレームなので、
インテリア的にも違和感はないですよ。
ベアも手のひらにのるサイズです。
場所もとらず、受付にちょこんと飾っておけますよ。
参考にどうぞ。

イメージ 1
 
ラブラブ プーSサイズピグレットSサイズと一緒に飾ってみました。
かわいい!
クリスマスツリーもいろいろあるけれど、
木製のクリスマスツリーは、なんともいえない温かみがあって、
かさばらなく、しまって置けるので、
すごくいいな!と思っています。
12月のウェディングシーンでも
受付にウェルカムドールと一緒にツリーを飾るといいですね。
参考にどうぞ。
 

イメージ 1
 
 
プレゼントにぴったりで、大人気のベイビーココのウェディングぬいぐるみですが、
 
ベンチにお座りさせると、さらにかわいくて、存在感がましますよ。
 
結婚式、披露宴、2次会に飾れば、ゲストの皆さんを和ませてくれますよ。
リゾート婚にもぴったりです!
参考にどうぞ。
 

イメージ 1
 
丁寧な作りで、顔がかわいい!
ホワイトベアの和装のセット。
白無垢にピンクの縁取りが素敵です。
お勧めのベアですよ。

↑このページのトップヘ