2013年09月

イメージ 1
ティアラ ダイヤ Mサイズ をつければ、ウェルカムベアになりますよ。
さらに、ぬいぐるみを立たせるためにドールスタンドS を使用しています。
*ドールスタンドは、金具を使わず、白いスタンドをぬいぐるみと洋服の間に挟んで使用しています。
ぜひ、参考にしてくださいね。
 

イメージ 1
 
また、デイビッド(白のくま 男の子)にタキシードセットSサイズ グレーを着せ
ホワイトベンチにお座りさせました。
ハートのクッションを付けると、よりラブラブ演出になりますよ。
参考にどうぞ。
 

イメージ 1
 
シングルソファ にお座りさせました。
大きなハートのクッション をつければ、いっそうキュート!
参考にどうぞ。

イメージ 1
 
 
 
ラブラブシリーズのくまのプーさんとピグレットのぬいぐるみをベンチにお座りさせました。
 
プーさんは安定がいいのだけれど、ピグレットは後ろに寄りかかるところがないと、ちょっとぐらぐらするので
 
ベンチがあれば、ぬいぐるみを飾るのにちょうどいいですよ。
 
このベンチは、お花(鉢植え)などを飾ったりできる、とてもしっかりしたつくりになっています。
 
思ったよりも、ちょっとおおきいかも・・・サイズをご確認くださいね。
 
参考にどうぞ。
 

イメージ 1
 
やっと再入荷しました!キティのウェディングドール!
 
ブルーとピンクのさわやかなデザイン。
 
ベールもドレスもふわふわですごくかわいいですよ!
 
透明ボックスに入っていて、プレゼントにもぴったり!
 
新郎新婦が受付のところに飾りたい場合は、ドールスタンドS を使って飾るといいですよ。
 
*ドールスタンドは1体に付、1個必要なので、2体をしっかり立たせて飾りたい場合は、ドル-スタンドを2個後注文くださいね。  
 
 

↑このページのトップヘ