2013年06月

 
 
イメージ 1
黒猫ジジと白猫リリーのSサイズぬいぐるみに

リリーの頭にベール付きのティアラをのせました。

ハートのクッションををつければ、いっそうラブラブ演出が出来ますよ。
 
ウェルカムベアはたくさん種類があるけれど、

ウェルカムキャットって、なかなかかわいいのがないですよね。

でも、このぬいぐるみは、かわいいですよ。

ジジがちょっと、そっぽを向いている感じがまたいいです。

参考にどうぞ。

イメージ 1

ミッキー&ミニー だるまオーナメントセット 大
ミッキーとミニーのだるま。

和のウェディングにぴったりですね!

すごくかわいい!

ぜひ、ウェディングシーンでウェルカムドールとして飾られてはいかがでしょうか?

しかも、紅白だるまは縁起がいい!

プレゼントにもいいですね。

参考にどうぞ。

イメージ 1
 
ティアラ ダイヤ Mサイズをつけてみました。
ドールスタンドSを使用し、立たせたポーズで飾っています。
*ドールスタンドは、金具を使わず、白いスタンドをぬいぐるみと洋服の間に挟んで使用しています。
かわいいですよね。
参考にどうぞ。

イメージ 1
 
 
次に花嫁になるのは誰かを占う「ブーケトス」ですが、
 
実際に新婦が持っているブーケをトスすると、結構重いし、後ろ向きでトスするから
 
どこに行くかわからなくて、うまくキャッチできなくて、落としちゃったり・・・
 
キャッチできても、花びらがバラバラッ・・・なんてことも。
 
そこで、もうちょっとカジュアルな「トス用のブーケ」を使ったり、
 
ブーケプルズ にしたりしますが、
 
ウェディングのぬいぐるみをトスするのはいかがでしょうか。
 
通常のウェルカムドール(ウェルカムベア)と違って、
 
このぬいぐるみ、少々、雑に扱っても、大丈夫なデザイン。
 
大きくもなく、小さくもなく、ちょうどキャッチしやすい大きさです。
 
受付のときは、ウェルカムドールとして飾れて、
 
挙式の後や披露宴の余興で、
 
ブーケトス(ぬいぐるみトス)を行いましょう。
 
花嫁だけではなく、次に花婿になる人を占うことも出来ますよ。
 
参考にどうぞ。
 

イメージ 1
 
 
ふわふわでかわいいウェルカムベアです。
 
しかも、お手頃価格!
 
透明ボックス入りで友人の結婚プレゼントにぴったりです!
 
ぬいぐるみだけだと、後ろにひっくりかえる感じもあるので・・・
 
背もたれつきのベンチにお座りさせるのもかわいいですよ。
 
イメージ 2
 
 
ハートものせて、いっそうキュート!
 
参考にどうぞ。
 
 
 

↑このページのトップヘ