2012年10月

 
再入荷してきました!

リリーのベール付ティアラがかわいいですね。

ハートのクッションには、挙式の日付や二人の名前を刺繍したり・・・・

刺繍が難しいときは、イニシャルのボタンやフェルトなどを利用しましょう!

まあ・・・白のマジックで書くのもよいですね。

イメージ 1
 

10月23日に、「ぬいぐるみと雑貨のお店 チコの森」をオープンしました!
JR高円寺駅 北口から3分 
森ガールの聖地と言われる「あづま通り商店街」沿いの 小さなお店です。
住所は↓
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北2丁目24-16 
お近くに、いらした時にはぜひ、遊びに来てくださいね。
お店はこんな感じ
イメージ 1
イメージ 2
ぬいぐるみだけではなく、アクセサリーやインテリア雑貨もありますよ。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

イメージ 1
 
 
すごくかわいい!オルゴールです。
 
曲は「やさしさに包まれたなら」
 
結婚式や披露宴の受付のところに、ちょこんと飾るのもいいですね。
 
ボックス入りでプレゼントにもぴったりです!
 

ぬいぐるみと雑貨のお店 「チコの森」の実店舗が
 
森ガールの聖地、高円寺あづま通り商店街に10月23日オープン予定です!
 
ちっちゃな、ちっちゃなお店です。
 
今、内装のクロスの張替えが終わったところで、
 
今週、ペンキ塗りの予定です。
 
看板のところとか・・・・雨よけのテントとか・・・まだまだ、問題が山済み。。。ですが、
 
なんとか、オープン予定日に間に合わせたい!
 
 
サイトでは販売していない、アクセサリー、インテリア小物なども販売予定です!
 
そうそう、10月27、28日は高円寺フェス のイベントがあって、楽しめますよ!
 
ついでに、当店にも遊びに来てくださいね。
 
 
 

イメージ 1
 
 
ムーミンとフローレンのふわふわのぬいぐるみに、タキシードとウェディングドレスを着せました。
 
クリーム色のソファにお座りさせて、なんとも、淡い色合いでまとまっています。
 
もうちょっとパンチのほしいときには、
 
別売りハートのクッションをのせるのもいいですよ。
 
ハートのクッション 大をのせた写真↓
 
イメージ 2
 
ムーミンが二人の幸せを運んできてくれそうです!
 
参考にどうぞ。
 

↑このページのトップヘ