2012年09月

イメージ 1
 
 
花婿ドッグの羽織には、足型の家紋がかわいい!
 
花嫁ドッグの白無垢姿も素敵です!
 
でもこのぬいぐるみ、写真ではちゃんと立っていますが、
 
実際には、きちんと立たせて飾ることはできません。(ふらふらしていて不安定)
 
そんな時には、ドールスタンド があると便利ですよ。
 
しっかりと、立たせて飾ることができます。
 
披露宴や2次会の受付に飾るとき、ふらふらしてたら、受付の人も大変ですよね。
 
また、金屏風ともうせんのセットもより和のウェディングが演出できていいですよ。
 
参考にどうぞ。
 

イメージ 1

結婚のお祝いをみんなでしたいときに
 
寄せ書きできるぬいぐるみはいいですよ。

最近の一番人気は、ミッフィーの寄せ書きぬいぐるみ

真っ白にミッフィーのぬいぐるみに、気持ちをこめてメッセージやイラストを書きましょう!

もちろん、新郎新婦が用意して、
 
結婚式や2次会の受付のところにおいて、お祝いコメントを書いてもらってもいいですね。

すぐに、売れ切れになってしまう人気商品ですので、お早めにご注文くださいね。

イメージ 1
 
 
金屏風と赤いじゅうたん(もうせん)のセットです。
すごくかわいいですね!
 

イメージ 1
 
 
私の大好きなキャラクター「靴下にゃんこ」。
 
どうにかして、ウェルカムキャットにしたいなぁ~と思っていたのですが、
 
この度、
 
靴下にゃんこが、
雑貨屋さんの「シロ」ちゃんと出会いました♪
靴下にゃんこが大切にしている
「ぬいぐるみのユキちゃん」にそっくりな白猫ちゃん。
ふたりは、であった瞬間、なかよしになったみたい!
白猫と黒猫で、なんだかピアノの鍵盤のように
いつまでもジャレているふたりなのでした。
                     サンエックス「靴下にゃんこ」より
 
シロちゃん!すごくかわいいね!
 
と言うことで、ティアラを載せたり、ソファにお座りさせて、
 
ウェルカムキャットにしてみました。
 
かわいい~!
 

イメージ 1
 
 
に、ハートのクッション 大をおいてみました。
 
ますます、ラブリーな演出!
 
ハートのクッションには、名前や日付を刺繍したりもいいですね。
 
ハートのクッションはフェルトのような生地なので、
 
普通の油性マジックだとちょっと滲んでしまうかも・・・
 
「布にモコモコの字が書けるペン」などだったらいいかもね。
 
 

↑このページのトップヘ