2012年06月

イメージ 1
 
スヌーピーにお祝いメッセージをかいてもらいましょう!
記念品にもいいですよ。

 
イメージ 1
 
東京ディズニーシーで限定発売(3800円)されている
ダッフィーとシェリーメイのSサイズぬいぐるみに
タキシードウェディングドレスを着せてみました。
 
かわいい!
でも、ドレスもタキシードもちょっと丈が短い・・・
まあ、リングボーイ、リングガールみたいな感じでかわいいかもね。
タキシードとウェディングドレスのセットは販売していますが、
ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみは東京ディズニーシーでしか販売していませんよ。
当店でもいろいろなぬいぐるみを仕入れしているけれど・・・
ダッフィーとシェリーメイは仕入れできないのです。。。
                  ミッキーとミニーとかは仕入れできるのにね。。。
                          ぬいぐるみショップ チコの森
 
                              

イメージ 1
 
 
リリーのティアラ付きベールがかわいいですね。
 
ハートのクッションには、挙式の日付や二人の名前を刺繍したり・・・・
 
刺繍が難しいときは、イニシャルのボタンやフェルトなどを利用しましょう!
 
まあ・・・マジックで書くのもよいですね。
 

イメージ 1
 
やっぱりかわいいね! リラックマ
 
 
やっと入荷してきました!
 
でも今回も、入荷数が少なく、すぐに完売してしまいます。
 
お急ぎの方はお早めにどうぞ。
 

イメージ 1
 
 
リラックマのぬいぐるみにグレーのタキシードを着せてみました。
 
ブラックだと今の季節、暑いですからね。
 
そうそう、白いタキシードのものも、今なら、1セットだけありますよ。
 

↑このページのトップヘ