2012年01月

イメージ 1
このウェディングドール ロディ!すごくかわいいです!
ロディって、小さなお子様からお母さん世代まで、大人気のキャラクターですよね。
箱に入っているので、友人へのプレゼントにもぴったりですよ。
参考にどうぞ。

イメージ 1
 
 
寒いですね~。
 
こう寒いと、モコモコでふわふわなものが欲しくなる!
 
このジャッキーの大きなぬいぐるみ、すごくかわいいですよ!
 
癒されます。やっと再入荷してきましたよ!お早めにどうぞ。
 

イメージ 1
いよいよ、卒業の季節、

何か記念に残るものを送りたいですよね。

そんな時に、寄せ書きできるぬいぐるみはいいですよ。

最近の一番人気は、ミッフィーの寄せ書きぬいぐるみ

真っ白にミッフィーのぬいぐるみに、気持ちをこめてメッセージやイラストを書きましょう!

もちろん、結婚式や2次会の受付のところにおいて、お祝いコメントを書いてもらってもいいですね。

すぐに、売れ切れになってしまう人気商品ですので、お早めにご注文くださいね。

イメージ 1
 
リラックマとコリラックマのぬいぐるみに
 
ベストとドレスを着せました!
 
コリラックマのティアラも素敵でしょ!
 
このぬいぐるみ、ベンチがないとちゃんとお座りできないので、
 
ホワイトベンチにお座りさせました。
 
結婚式の受付のところに飾れば、すごくかわいいですよ!
 

イメージ 1
かわいい~、ウェルカムベア。

シェリーベア ぬいぐるみ

お手ごろな値段なのに、とても丁寧な作り、

手足、首が動くので、かわいいポーズをつけることができるんですよ。

もっとお安く、手作りキットも販売されていて

シェリーベア 手作りキット

は、なんと3,150円です!

すぐに売切れてしまいそうなので、お早めにどうぞ。

↑このページのトップヘ