2011年02月

イメージ 1
いよいよ、卒業の季節、

何か記念に残るものを送りたいですよね。

そんな時に、寄せ書きできるぬいぐるみはいいですよ。

最近の一番人気は、ミッフィーの寄せ書きぬいぐるみ

真っ白にミッフィーのぬいぐるみに、気持ちをこめてメッセージやイラストを書きましょう!

もちろん、結婚式や2次会の受付のところにおいて、お祝いコメントを書いてもらってもいいですね。

すぐに、売れ切れになってしまう人気商品ですので、お早めにご注文くださいね。

イメージ 1
披露宴のフィナーレ、両親への花束贈呈のシーン。

「結婚してもいつまでもそばにいるよ」

「うまれた時の感動を今、ここに・・・」との思いから

生まれた時と同じ重さのウェイトベアを贈呈するというのは今も人気の演出ですが、

数あるウェイトベアの中でもお勧めなのが、

ウェイトベア JOY(ジョイ) ベーシック

丁寧な作りで、ベアがかわいい!

しかも、腕や足を動かすことができるので、かわいいポーズをつけることができるんですよ。

このウェイトベア、お子様誕生のプレゼントにも喜ばれます。

ぜひ参考にしてくださいね。

ぬいぐるみショップ チコの森

イメージ 1
毎年、この時期登場するのが、

ハローキティのウェディングドール

今年のデザインは、ダニエルが白のタキシードを着て、

キティちゃんはふわふわのドレス!

後ろのリボンなんかもすごくかわいいです!

でもこのウェディングドール、毎年、6月までには完売してしまうので、

秋に挙式される方も今のうちにゲットしておいてくださいね!

参考にどうぞ。
 

イメージ 1
 
大人気!Baybe coco ベイビーココ ぬいぐるみの

ウェルカムドールが発売になりましたよ!

ウェルカムドール Baybe coco ベイビーココ ハッピーウェディング ぬいぐるみ

クリンとした目に癒されます。

リゾ婚にもぴったりのウェディングドールですね。

参考にどうぞ。

ぬいぐるみショップ チコの森

↑このページのトップヘ