2010年07月

イメージ 1
 
 
この和装のミッキー&ミニー すごく可愛いですよ!
 
しかも、お値段の割りにしっかりとしたつくりだし、
 
もちろん、ライセンス商品です。
 
箱にも入っていて、友人への結婚プレゼントにもぴったりですよ!
 
和のウェディングスタイルってやっぱりいいですよね~
 

イメージ 1
 
リサとガスパールは、うさぎでもない、いぬでもない・・・・
とびきりキュートなパリの住人。

リサとガスパール ハートエンジェル ペアぬいぐるみ Sサイズ ベンチつき
ハートをもったエンジェルのリサとガスパールが仲良くベンチに座っています。

絵本のリサガスも大好きだけど・・・

ぬいぐるみも、すっごくかわいい~です。
 

イメージ 1
かわいい~!ウェルカムピッグを見つけました!
 
ラブリー ぶーちゃん ホワイト です。

花嫁ブタさんのティアラとパールのネックレスが、上品で素敵です!
ブルーのリボンがかわいいですね。
ラブリー ぶーちゃん ピンク も色違いでありますよ。
 
どちらにしようか・・・迷っちゃう!

ブタって縁起物ですよね。
どうしてなのかをちょっと調べたのですが、

日本では、とんとん拍子にうまくいく。と言うことでぶたは縁起物。

韓国では、「お金」の発音と「ぶた」の発音がほぼ同じでだそうです。
また、夢にぶたが出てくると、金持ちになれるなどの言い伝えもあります。

中国では、ぶたは、多産多幸・家庭の幸せのシンボルです。

いろいろと、ブタって縁起がいいものなのですね。

では、結婚式にも登場させちゃいましょう!

参考にどうぞ。
 

イメージ 1
披露宴のフィナーレ、両親への花束贈呈のシーン。

花束だとすぐに枯れちゃうから・・・・何か記念になるもののほうが良いですね。

「結婚してもいつまでもそばにいるよ」「うまれた時の感動を今、ここに・・・」との思いから

生まれた時と同じ重さのウェイトベアを贈呈するというのは人気の演出です。

やっぱり、ディズニーのキャラクターのウェイトドールはかわいいですよね!
 
また、友人の出産祝いのプレゼントなどにも人気なんですよ。
 
そんな時には、上の写真のベビーミニーはぴったりですよ!
 
すごくかわいい~!参考にどうぞ。
 

↑このページのトップヘ