2006年07月

イメージ 1

日本ではできない、ダイエットのためのジョギング。

ハワイでは続けられるんですよね~

毎日コースを変えて、ビーチ沿いや、運河沿いや、公園など‥‥

空気がすがすがしくて、サイコーの気分です

ちょっと痩せてきても良いようなのですが、

ロブスターやステーキなども食べてしまうので

いまいち変化がないのが残念。

今年のホノルルマラソンにチャレンジしようかしら・・・・

新郎新婦が中座の時間を利用して、ゲストの皆様にはドレスの色あてクイズなどのクイズ系のものでお楽しみいただくのもいいですね。

3択か4択問題にして、名刺サイズのカードを投票いただきます。

このカードに新郎新婦へのお祝いのメッセージを書いていただいてもいいでしょう。

しかし、簡単に参加できるほうがいいのかもしれません。

投票用紙にはゲストの名前を印刷しておいたほうが、抽選した時、お名前を呼びやすいです。(ご本人に書いていただくと達筆すぎてわからないことも・・・)

投票箱は、色別に小さい箱をならべ、そこに入れていただくか、

ドレスを試着した時の写真を貼ってもいいですね。

二人が再入場してきた時に、ゲストのリアクションもあり、盛り上がりますよ。

当たった方の中から抽選で数名の方にプレゼントを渡し、一言コメントをいただいたりします。

プレゼントは、季節の果物を後日郵送するなど、目録をお渡しするか、シャンパンやクッキーなどが多いですね。

ドレスの色あてクイズのほかに、体重あてクイズ(お姫様抱っこをして体重計に乗る)新郎の体脂肪あてクイズ、二人が再入場の時に何を持ってくるのか?など、いろいろなクイズができますよ。

結婚式・披露宴の情報がいっぱいの
ウェディングスタッフギャラリー http://www.wedding-staff.com を見てみてくださいね!

イメージ 1

ワイキキ周辺では、オウムを肩に乗せているおじさんやおばさんが、

観光客を中心に、ニコニコと近づいてきて、オウムを頭や肩にのせてくれます。

そして、「ピクチャー」とか、「カメラ」と言って、

私の持っているカメラでオウムと一緒に写真を撮ってくれます。

しかしそのあと、「20ドル」とか言われびっくり!
私は、とりあえず5ドル渡し、走って逃げました。

とんだ、ぼったくり写真屋さんです。

みなさん!お気をつけて

でも、こういう方たち世界中の観光地にいるんですよね。

ハワイだけじゃないみたいですよ。

イメージ 1

ワイキキビーチも今の時期は学生さんを多くみかけます。

女の子たちが日焼けしているところに、男の子たちが声かけて

なにやら交渉中のようです。

なんだか、アメリカの青春映画を見ているようでした。

(コメントが古いね~私だってまだまだ年頃です!)

名前アイコンとブログバナーの使い方がどうもわかりません。

素材やさんで作ってもらうんでしょうか?

無料でダウンロードできるところがあるんでしょうか?

さっき、やっとコメントするときの顔アイコンを、アバターのものを使えるようになりました。

一番下にあるから気づかなかった・・・・

あと、アフィリエイトのやり方も、ちょっとわかりにくい・・・・

何を貼ったらいいのかもわかりません。

何でもいいのかなあ~

↑このページのトップヘ